初めて参加する方とTAMAクラブさんが親子で参加してくれました。 お歌に合わせて体を揺らしたり、ピアノに合わせて歩いたり止まったり、楽しんでいましたよ。ピアノの曲が止まると・・・「虫がでてきた~!」「雨がふってきた~!」と見えないけれど、子ども達も喜んでおり笑顔がかわいらしかったです。
前のページに戻る